どうしてもクリアできないステージがある!【くっつきパズルピコ】

スポンサーリンク

なかなかステージクリアができないところがありますよね。その攻略方法を配信ます。

スポンサーリンク

はじめに、

Screenshot_2016-02-17-21-21-57

キャラクターをセットするときに「おまかせ」があるのでそれで1番いいキャラクターをリーダーにします。キャラクターが多い分、この機能は助かりますね。

ボムを出そう!

sketch-1455710783282

ボムの攻撃力は強いので、ひたすらボム作りをしましょう!これを一気にモンスターに当てます!これでモンスターを倒しやすくなります♪

どうやってボムを出すの?

ボムを出すには、

・くっつけて消えた後にもすぐならくっつけられるのでこれをすれば、ボムも出やすいです!(絶対出るというわけじゃありません)

Screenshot_2016-02-18-07-51-53

・チャージをする

チャージって?

チャージとは揃えたパズルを押し続けることです。

sketch-1455711610972

押し続けてゲージがいっぱいになれば、ボムが出ます!これは確実なので時間はかかりますが、攻撃をするときに一気にできます♪もちろんたくさんのパズルをくっつけたほうが、ボムの強度も上がり、攻撃力も上がります。

ボムの種類

sketch-1455711610972

sketch-1455711622727Screenshot_2016-02-18-10-07-53Screenshot_2016-02-16-22-37-35

 

 

Screenshot_2016-02-18-10-24-12

これでもステージクリアできないなら、キャラクターのレベル上げをおすすめします。運ゲーでもキャラクターのレベルが低いとなかなかステージのクリアは難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました