【ポケモンGO攻略】グラードンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・グラードンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

グラードンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「グラードン」

「伝説の超古代ポケモン」とも呼ばれるホウエン地方のポケモンだよ(*´ω`)

ポケモンGO グラードンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO グラードンの生息地

調査中

ポケモンGO グラードンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO グラードンのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO グラードンの進化表

グラードンは、進化しません(・∀・)

ポケモンGO グラードンの図鑑

全国ポケモン図鑑  383
分類  たいりくポケモン
タイプ  じめん
弱点  みずくさこおり
高さ 3.5m
重さ 950.0㎏
とくせい ひでり▼
 バトルに出ると5ターンの間、てんきが「ひざしがつよい」になる
かくれとくせい なし▼

ポケモンGO グラードンの特徴

陸地をうみ出したポケモンとされているよ★大地やマグマおよびその高熱をあやつるパワーを持っていて、かつて長期にわたって降り続いた大雨を光と熱で蒸発させ、水害から人々を救ったという伝説もあるポケモンなんだよ(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました