【ピカブイ】カビゴンが逃げた場合、データを消すしか捕まえる方法はないの?

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のカビゴンについて記載しています。

12番道路で寝ているカビゴンを捕まえるときに

逃げてしまう場合があります。

どうしてもカビゴンを捕まえたい場合はデータを消すしかないのか・・

どうすればいいのか紹介していきます。

スポンサーリンク

ピカブイ 寝ているカビゴンが逃げてしまった!

1543013158225431640849

わたし自身、カビゴンを捕まえようとしてが逃げてしまいました・・・・。

てもちポケモンにしようと思っていたカビゴン・・。

まさか逃げられると思っていなかったので、とてもショックでした。

ですが、心配無用!

 

16番道路にもカビゴン

12番道路だけでなく、実はカビゴンは16番道路にも寝ています。

どちらかが逃げてしまったら、どちらかの道路に行きまたゲットのチャンスです。

野生のカビゴン

カビゴンはハナダの洞窟でも野生としてゲットすることができます。

ですが、クリア後にしか出現せず、なおかつ、出現率が低いため根気が必要になるかもしれません。

どちらのカビゴンも逃げてしまったら?

12番道路だけでなく16番道路のカビゴンも逃げてしまったら・・・

はい、私自身逃げられてしまいました・・。下手なのかな・・?(笑)

ですが!

カビゴンとバトルする前に、レポートをしていました!

なので、カビゴンに逃げられた瞬間に消して、またゲームを始めました(笑)

もしカビゴンに逃げられそうと思う方は、ポケモンのふえを使う前にレポートすることをおすすめします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました