【ファンタジーシアター攻略】新しいキャラ登場!ぽこぽん主演のぶんぶく茶釜

スポンサーリンク

今日もファンシアに新しいキャラが登場しました♪最近毎日新しいキャラクターが追加されていきますね^^リリースが更に楽しみになってきました♪

スポンサーリンク

ぶんぶく茶釜「ぽこぽん」

CZsgDW6XEAEyvs4-1

【主演】ぽこぽん

【物語】ぶんぶく茶釜

今日の主演の紹介はぽこぽんです♪

ぽこぽんの紹介

a00370-0

 

 

 

 

 

 

【名前】本舗固 歩香本

(ぽんぽこ ぽこぽん)

名前といい漢字といいすごいですね(笑)

俳句を読むのが得意で好奇心旺盛な男の子^^立派なたぬきになる修行のため上京してきたらしいです♪ガールフレンドもいてるらしく名前は花ちゃん。また、ぽこぽんの詳しいプロフィールを公開してるので気になる方はぜひ、いろんなぽこぽんを知っちゃってください^^

ぽこぽんのスキルは?

まだ情報が入ってません。ほかのキャラクターたちのスキル情報がわかってきているのでぽこぽんも、もうすぐかな~と思います^^わかり次第、情報発信していきます★

ファンシアキャラクター紹介

随時、更新中♪

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン

 

タイトルとURLをコピーしました