【ファンタジーシアター攻略】タキシードサムの紹介

スポンサーリンク

愛くるしい姿のタキシードサム!そんなタキシードサムのプロフィールなどなど紹介していきますね^^

スポンサーリンク

タキシードサムのプロフィール

MASCOT-TUXEDO2

 

 

 

 

 

名前 タキシードサム

誕生日 5月12日

生まれた場所 南極のアイランド

タキシードサムのキャラクターグッズは、「立体キャラクター」を売りにしてあるそうです。普段は、おしゃれなペンギンの男の子。食いしん坊でちょおっぴりドジなタキシードサム♪イギリスにも留学したことがり、英語もペラペラだそうです!

なんとネクタイを365本持っている!?

タキシードサムはなんと蝶ネクタイを365本持っているんですって!おしゃれさんなんですね~♪噂によると由緒ある家柄みたいです。だからイギリスに留学して英語もペラペラなんですね!どんな家族構成なのか気になりますが、残念ながら不明です。

タキシードサムはいろんなものにデザインされていた!

1983年12月5日 日本電信電話公社からタキシードサムをデザインしたテレホンカードが発売されたみたいです★これがなんと、サンリオキャラクターがテレホンカードにデザインされるのはこれが初めてなんですって!

更に、1984年12月、日本電気からタキシードサムをデザインした電話機も発売されたみたいです!これもサンリオキャラクターが電話機にデザインされたのは初!

タキシードサムすごいですね♪こんなに人気だったとは^^

sim

img032

 

 

 

身長、バスト、ウエスト、ヒップが

すべて100㎝!だそうです(笑)これだけですがちょっとした豆知識でした(笑)

ファンシアキャラクター紹介

今までに登場したキャラクターの紹介やスキルなどを公開中!主演別になっているので、探しやすいかな~と思います^^

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました