【ファンタジーシアター攻略】いよいよ始まる!?ファンシア!キティ、マイメロ、ポムポムプリンのスキル大公開!

スポンサーリンク

なんとなんとゲームムービーのおかげでキャラクターたちのスキルがわかってきました♪待ってましたスキル情報!まだまだ少ないですがこれから随時、発信してきます★

スポンサーリンク

主演・キティ、物語・シンデレラのスキル

sukiru

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのスキル

ガラスの靴が出現!

周囲のあるピースを巻き込んで消せるのです

ガラスの靴を出すことによて高得点がねらえるんですかね♪

主演・マイメロディ、物語・赤ずきんのスキル

Screenshot_2016-01-27-10-07-55

 

 

 

 

 

 

 

 

マイメロディのスキル

フィーバーを発生させる

フィーバー中に使うとフィーバーの残り時間が延長される

残り時間が延長されるのは高得点のチャンスですね★

主演・ポムポムプリン、物語・桃太郎

Screenshot_2016-01-27-10-08-32

 

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンのスキル

大きな桃が出現し!

周囲のピースを集めて消し続けます

消し続けるっていいですね♪

ゲームプレイ中の画像公開

Screenshot_2016-01-27-10-09-01

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-01-27-10-09-16

 

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-01-27-10-09-08

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね♪もっと詳しく知りたい方はゲームムービーも公開してるのでよかったらそちらもどうぞ^^→ゲームムービーを見る

よく聞くスキルって何?

ゲーム中でプレイヤーが覚える特殊能力、技術のことです★キャラクターの能力は「スキル」によって表されて、スキルをどのように伸ばすか、ということです^^そしてスキルを上げていくことによって最強のキャラクターになるのです♪ファンスタを始めるならぜひスキル上げも忘れずに!

主演別キャラクター紹介

スキルなどもわかってきたのでどんどん更新していきます♪主演別に分かれているので探しやすかな~と思います!

随時、更新中♪

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン
タイトルとURLをコピーしました