【ドラ消し】4-7のクリア方法とクリア条件/けしケシ攻略

スポンサーリンク

ドラけしの4-7のステージ攻略です。

4-7のクリア条件とクリア方法をご紹介します。

攻略の際に役立ててください。

スポンサーリンク

【ドラけし】4-7のクリア方法と条件

 

クリア条件

ステージミッション

  • ☆74900以上
  • ☆100900以上
  • ☆115300以上

こちらはとれなくてもOKです

出てくる敵

スポンサーリンク

4-7 クリア方法

このステージはこのようになっていますね

このステージのポイントは、いきなり壁があるためになかなかドラけしを揃えることができないということ。

しましまドラけしかスキルを使う

この壁を壊すには、しましまドラけしを作るか、スキルを使うかになります

これをしない限り永遠と敵から攻撃をうけて体力を永遠削られ死亡します。。

 

わたしも何度もやりましたが、壁が壊れたころには体力が真っ赤になったりでクリアできる気がしませんでした。

アイテムを使う

なので、これはもう攻略というのかわかりませんが、荒業でしましまドラけしを使うことにしました。

アイテムなしで行きたかったのですが、これはとてもじゃないけど無理~

 

というわけでもしアイテム使うのOKという方はすぐにしましまドラけしを使ってくださいね。

ノーアイテムで行きたいという方は、しましまドラけしを作るまで頑張ってみてください!

私も1度はノーアイテムで下までいけましたが体力ががりがり減ってしまったのでかなり苦戦してしまって負けてしまいました(-“-)

 

 

一応しましまドラけし使いましたが、1つは縦1つは横向きなので、使えるのは1つのみ。

これはたまたまかもしれませんが2度同じような感じになりました。

 

これでまずは縦のしましまドラけしで壁を壊します。

そこからどんどん崩していければOK

もし、相手にダメージを与えられるドラけしを持っていれば壁に向かってスキルを使いましょう。

 

そうすることで、壁がどんどん壊れて進めていけます!

その甲斐あってかなんとかクリアできました!

というわけで、みなさんもやってみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました