【イベント】アプリあっきのじかんが進撃の巨人とコラボ!調査兵団のアバターをゲット!

スポンサーリンク

%e7%84%a1%e9%a1%8c

このキャンペーンのおかげでガチャし放題だなwww

 

Ambitionから配信中のアプリ「あっきのじかん」で、人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボイベントが開催中です!

進撃の巨人好きならたまらないイベントですね!

この機会に限定アバター、キャラクターをゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

アプリあっきのじかん×進撃の巨人のコラボイベント

コラボ期間中は「進撃の巨人」イベントに参加できます。

巨人が登場するミッションをクリアしてポイントを溜めていくと

アッキの調査兵団アバターや進撃の巨人に登場する「ミカサ」を獲得できます。

ミカサにはキャラクタークエストがありオリジナルストーリも楽しめるようになっています。

さらに、エレンやリヴァイら、原作でおなじみのキャラクター達が登場するコラボ召喚が、イベントに合わせて実施されます。

アプリあっきのじかんのイベントはいつまで?

アプリあっきのじかん×進撃の巨人コラボのイベントはいつまでなのでしょうか?

2016年11月10日のメンテナンス終了後から11月24日のメンテナンス開始まで開催

です。

期間限定なので、ぜひイベントに参加して限定アバターをゲットしてくだいさいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました