【ファンタジーシアター攻略】キャラクター紹介、主演別検索(カ~コ)

スポンサーリンク

どんどん追加されるキャラクターたち♪随時更新していくのでファンタジーシアターの攻略・スキルなどわかりやすくお届けしたいと思います★

スポンサーリンク

ファンタジーシアターキャラ紹介

キャラたちのスキルなどまだわからないこともありますがわかり次第更新していきます♪

カプチーノ【スカウトガチャ】

CYrF6m6UEAAhinz

 

 

 

【主演】カプチーノ

【物語】浦島太郎

【スキル】玉手箱から煙がもくもくあがり、両サイドにあるピースを、まとめて消すのデス(詳細)

かまぼこちゃん

CY5W34HU0AAcQwF

 

 

 

【主演】かまぼこちゃん

【物語】かぐや姫

【スキル】ミクロピースを出現させるのデス。ミクロピースは周囲を巻き込んで消えるのデス(詳細)

キキ(ララ)(スカウトガチャ)

kikirara

【主演】キキ(ララ)

【物語】ヘンゼルとグレーテル

【スキル】ビンが出現し、そのビンをタップするとアメが飛び出すのデス!飛び出したアメの数分スコアゲットなのデス【詳細

きりみちゃん【プレミアムスカウトガチャ】

CY0yNe9UwAAKNlI

 

 

 

【主演】きりみちゃん

【物語】人魚姫

【スキル】下から泡が浮き上がって、触れたピースをすべて消すのデス。(詳細)

グットはな丸【プレミアムスカウトキャラ】

a

【主演】グットはな丸

【物語】金の斧

【スキル】中央にあるピースをまとめて消すのデス(詳細)

クロミ【スカウトガチャ】

CYLlY04UwAAVhL0

 

 

 

【主演】クロミ

【物語】不思議の国のアリス

【スキル】トランプに触れたピースを、全部消すのデス(詳細)

ファンシアキャラクター紹介

キャラクターたちの紹介、などをスキルなど公開しています♪随時、更新中!

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン

コメント

タイトルとURLをコピーしました