【ファンタジーシアター攻略】ディアダニエル(ダニエルスター)紹介

スポンサーリンク

キティちゃんのボーイフレンドとして登場したディアダニエル!

そんなダニエルの紹介をしていきますね♪

スポンサーリンク

ディアダニエルのプロフィール

e9ba7f956a86bf149b8b3978600348d3

 

 

 

 

 

本名 ダニエル・スター

誕生日 5月3日

身長 メロン4個分

体重 メロン3個分

生まれたところ ロンドン

好きな食べ物 チーズとヨーグルト

特技 ダンスとピアノ

キティ、ミミィちゃんとは同じ年!

ツンと立った前髪がトレードマーク♪小さなことにも感動してナイーブでセンチメンタルな性格のようです。がつがつ系はサンリオには似合わないですもんね(笑)

ダニエルの趣味はカメラ!そしてパパも。

写真を撮るのが好きなダニエル^^中でも一番好きなことが動物を撮ることみたいです!カメラマンをしているパパの仕事の都合で、アフリカに行ってしまったダニエルだけど、ニューヨークから大好きなキティのところまで帰ってきたんですって♪

いいですね~愛のちから(^ω^)♪

ダニエルの幼少期

いきなり大人の姿で、出てきたと思っていたらちゃんと幼少期があったんですね!

1993年に「キティの幼少期、ベビーシリーズ」で赤ちゃん姿が初登場♪そして1999年にキティのボーイフレンドとして、大きくなったダニエルが登場しました^^

baby_kitty

 

 

 

 

ダニエル、CDデビューしていた!

1999年11月12日にサンリオピューランドで枚数限定で販売された8cmCD「SANRIO PUROLAND ORIGINAL CDVol3ロマンティック・クリスマス」に収録された「ホワイト・エンジェル」で、キティとダニエルがデュエットしました!これがダニエルの初CDデビューだそうです★

hqdefault

 

 

 

 

キティちゃんが大好きなダニエル

キティちゃんに好きになってもらうため日々頑張ってるんですって♪サンリオピューランドでもキティちゃんと一緒にメインキャラクターの一員として大活躍中!そしてそしてかっこいいところを見てもらうため、ダンスユニットを結成したりグッズ展開ではなくてキャラクターとしての活躍が多いみたいです♪

好きになってもらうためって、、ピュアですね~♪

 

ダニエル紹介はこんな感じです★またエピソードなどがあれば更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました