【ファンタジーシアター攻略】キャラクターポムポムプリンの紹介

スポンサーリンク

 

サンリオキャラクターとしても大人気のポムポムプリン♪そんなポムポムプリンもファンシアのキャラクターとして登場^^どんなキャラクターなのか紹介していきます♪

スポンサーリンク

ポムポムプリンのプロフィール

pompompurin_b

名前 ポムポムプリン

誕生日 4月16日のお天気いい日

性格 のんびり屋さん♪

好きな言葉 おでかけ

嫌いな言葉 おるすばん

特技 お昼寝とプリン体操

招来の夢 もっと大きくなること

ゴールデン・レトリバーをモチーフにした男の子♪

プリンの名前の由来は?

プリンという名は、ベレー帽を被った姿がプリンににていることから名付けられたみたいです♪

ポムポムプリンのカフェ♪

ポムポムプリンをイメージした「ポムポムプリンカフェ」が各地で展開されていて、店内にはポムポムプリンなどのグッズが販売されてます^^ポムポムプリン大好きな方はぜひ、行ってみたいですね♪

imagespompompurin_cafe2014_05

w600c-e_1727580

凄くかわいい店内^^!癒されるお店ですね♪

ポムポムプリンのガールフレンド!?

20140911232710

2011年12月に新しい友達としてゴールデン・レトリバーの女の子、マカロン登場♪お友達として紹介されてますが、、、

image122main

 

 

 

 

無題

こんな仲良しなのにお友達なんですね~^^ハートがいっぱいなのに~(笑)ガールフレンドになる日は近いのかな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました