【ファンタジーシアター攻略】「きりみちゃん」演じる「人魚姫」のスキル情報

スポンサーリンク

ファンシア、人魚姫を演じるきりみちゃんのスキル情報です。

スポンサーリンク

きりみちゃん【プレミアムガチャ】

sketch-1454073379650

項目▼ 人魚姫

スコア▼ 115

チャージ数▼ 18

スキル説明▼

下から泡が浮き上がって、触れたピースをすべて消すのデス。

▼二つの泡が出てきて、どんどん消していくのデス。

高得点を出す方法

きりみちゃんのスコア115と高め!高得点も狙いやすいです★そして、下から泡が出てきて触れたピースを消していきます♪勝手に消してくれますが、スワイプした方が、ピースも消える数は多くなります^^でも!気を付けないといけないのが、急いでスワイプしてピースを掴んでしまって、そのままスワイプすると、もとろん他のピースに当たってしまい、コンボは途切れてしまします。なのでスワイプするなら、端っこの画面をスワイプさせましょう★

コメント

タイトルとURLをコピーしました