【ファンタジーシアター】キャストスキルを発動するなら、残り時間、3秒前までに!

スポンサーリンク

ファンシアのスキルを発動するときの注意点を配信します!

スポンサーリンク

キャストのスキル発動はいつする?

スキルとはキャストの必殺技みたいなもので、キャストはそれぞれ違うスキルを持っています。そのスキルにも発動するときに注意しなければならないことがあります!

それは、残り時間3秒前にすることです!

たとえば、ばつ丸のスキルは、

Screenshot_2016-01-30-10-51-26

「少しの間、高速でピースを落下させ、どんどん消していくのデス」です。その発動時間が3秒なのです。なので残り時間2秒とかでスキル発動しちゃうと強制終了させられちゃいます。せっかくスキルを溜めて発動させたのに強制終了するともったいないですよね。なので、スキル発動は3秒前にするのがベストなのです!

3秒前を切っても発動できるキャスト

キャストのスキルのもいろいろあるので、1~3秒前にスキル発動できるキャストもいるんです♪たとえば、

sketch-1454034907125

ピノキオ主演のジミーのスキルです!サメが一直線に消してくれるだけなので、1秒前でもスキル発動はできます♪キャストによって、残り時間でスキル発動をした方がいいのか、しない方がいいのか変わってきますので、気を付けてスキルを発動させてくださいね^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました