【くっつきパズルピコ】お友達に招待できるのがfacebookだけでなくLINEも追加♪

スポンサーリンク

お友達を招待しやすくなりました!

スポンサーリンク

友達を招待しよう

前まではお友達の招待方法がfacebookしかありませんでした。なのでfacebookをやってないわたしはお友達を招待できず、、、

ですがfacebookをやられてない方もいてるので、そのためにfacebookだけではなく、LINEからも招待できるようになりました!

sketch-1456224993965

わかった瞬間に、お友達を招待したので、LINEのところには、コインやソーダのマークがありませんが、招待したらプレゼントにちゃんと入ってました^^!

sketch-1456225026656

facebookもそうですが、LINEも利用してる方が多いので、更にくっつきパズルピコがみなさんに知れ渡りますね♪もっともっと招待してくっつきパズルピコを、盛り上げましょう!

招待をしたら

sketch-1456225260246

ムービーの親子GETのチャンスです!招待限定の仲間なのでぜひ、ゲットしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました