【くっつきパズルピコ】ラストステージ1-なすび全消し情報★★★

スポンサーリンク

くっつきパズルピコ、新しいステージをクリアしたら更に登場するラストステージ!ラストステージ1-なすび全消しの方法を配信します。

スポンサーリンク

ラストステージ1-なすび★★★

※全てのステージは、全消しできるように初期配置されているので、全消しをするなら、最初にすることをおすすめします。色などは人それぞれなので、全く一緒ではありません。全消し方法はこれだけじゃありません。なので参考程度までによろしくお願いします。

1

モンスターが乗っていてわかりにくいですが、○で囲んでいる黄色のパズルを離さず、真っすぐ、上にもっていき、緑のところまでいったら、ボムがでてくるので、そこでパズルを離します。あとは真ん中で爆発させれば全消しができます。このモンスターはベトベトを出すので、ベトベトを消してからボムを使用してください。ベトベトがあるときにボムを使ったら全消しができない場合があります。

全消し方法は簡単ですが、最後のモンスターなので強いですね。自動で回復するので、常に攻撃してください。苦手な色、ボム、モンスターのいる場所を攻撃、と考えながら動かしていたらどんどん回復していくので、適当でもいいので、パズルは常時、動かしといてください。回復させる時間を与えないぐらい常に攻撃をしててください。これでも倒せなかったら、ヒーローとモンスターのレベル上げを頑張ってください。

Screenshot_2016-02-26-21-56-55

これでステージ1-なすびのスターはすべて手に入りました。ステージファイナルも頑張ってください!

他のステージの全消し方法

他のステージも全消しする

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました