【アプリニュース】パズドラレーダー、本日リリース決定!パズドラ本編と連動する新作アプリゲーム!

スポンサーリンク

パズドラレーダー、本日2016年3月17日10:00よりリリース決定!パズドラ本編と連動する新作アプリゲーム!

パズドラレーダーとは携帯のGPS機能を利用したアプリのことです。

パズドラレーダーを使用することでドロップ見つけを、パズドラ本編でプレイできるダンジョンやモンスター、壁紙などと交換できるのです!

スポンサーリンク

パズドラレーダー

公式サイト

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

遊び方

パズドラレーダーの遊び方

パズドラレーダーってどんなゲーム?

パズドラレーダーの遊び方を紹介します!

マップ画面

マップ上のドロップやトレジャーを集め、ダンジョンやモンスターをゲットするゲームです。

ドロップ出現! タップしてサーチ!

ドロップを集めよう

「サーチボタン」で近くのドロップを探してみよう!

サーチボタンを押すと、 周囲のドロップが出現しますので1kmサークル内のドロップは触るとGETでできます♪

※1度サーチした場所から移動せず、連続でサーチしても、ドロップは出現致しません。

サーチ

サーチボタンというものがあり、ボタンの周りのゲージが溜まると押すことができるのです。

ゲージは15分ごとに1回分が溜まり、最高4回分まで溜めることができます!

なので焦ってずっと見続けなくてもいいということですね!

虹色ドロップ

レアな虹色ドロップも出現!めったに見られないので、見つけたら必ずゲットしてください!

ドロップをなぞってコンボを繋げよう!

コンボを繋げることができるので、ドロップをなぞって繋げてコンボをしよう!

8コンボ以上で、ドロップボーナスが手に入ります!

たくさんのドロップをなぞってコンボを繋げましょう♪

交換に必要なドロップの種類と個数

ドロップを交換しよう

集めたドロップは、「ドロップ」メニュー内でいろんな特典と交換できます!

パズドラと連動することで、ダンジョンやモンスターも手に入るので、どんどん交換しましょう。

なのでパズドラしてる人はメリットがたくさん!

そして、なんと助っ人機能をあり

「助っ人」メニューから、すれ違ったパズドラユーザーを確認できるのです。

パズドラとの連動方法はコチラ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました