最新アプリ、カートバトルの事前登録開始!

スポンサーリンク

最新アプリゲーム・カートバトル(KART BATTLE)が2016年10月28日にて事前登録が開始されました。

11月2日現在、早くも17,000人突破!

カートバトルとはどのようなゲームになっているのでしょうか?

わかっている情報をすべて配信します。

スポンサーリンク

カートバトル(KARTBATTLE)とは?

ka-todge-mu

カートバトルとは、車のレーシングゲームです。

ですが、いつものレーシングゲームとは少し違い、4人のプレイヤー同士のリアルゲームなカート対戦が行えます。

コンピューターが相手だと盛り上がりに欠けるけど、

友達とだったり、知らない人との本気バトルができるので、充分に盛り上がれるゲームアプリになりそうですね!

もっとわかりやすく号がも公開。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画を見るとマリオカートに似ている気がします。

ですがマリオカートと違うところは、ゲーム操作です。

カートバトル(KARTBATTLE)は、画面のタップ操作だけで遊べるようになっています。

カートバトル(KARTBATTLE)の遊び方は?

ka-toge-mu

カートバトル(KARTBATTLE)の遊び方は、

画面をタップするだけの簡単操作になっています。

左右に曲がるとき、アイテムを使うとき、ドラフトもできるのでドラフトを使うときぐらいの操作だけなので、

誰でも簡単に楽しめます。

ドリフトって何?

そして、カートバトル(KARTBATTLE)は

ディズニーとコラボレーションをしており、ディズニーキャラクターが登場!

配信と同時にキャラクターを使用できるかは不明。

ですが、事前登録数が10,000人突破したので「ミッキートイ」のプレゼントが決定!

ka-toge-mu

オリジナルカートが200種類上あるのも魅力的。

カートバトル(KARTBATTLE)の特典は?

KARTBATTLE

登録人数特典内容
1,000人突破10,000ゴールド
5,000人突破スター50個
10,000人突破ミッキートイ
50,000人ミッキーカート

どんどん登録して最後のミッキーカートを手に入れよう!

事前登録は公式サイトにて。

カートバトル(KARTBATTLE)の配信日は?

カートバトル(KARTBATTLE)の配信日は

今冬と言われています。

今冬とは、今年の冬という意味ではなく

期間からすると、2016年12月~2017年2月の間のことを指します。

当サイトはこれからもカートバトル(KARTBATTLE)の最新情報を配信していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました