【ファンタジーシアター攻略】今日も新たなキャラクター登場!北風と太陽を演じる「タキシードサム」

スポンサーリンク

 

今日もファンタジーシアターから新しいキャラクターが登場したので追加更新していきますね♪

スポンサーリンク

北風と太陽「タキシードサム」

CZnn_0YWAAM8Oy0

 

 

 

 

【主演】タキシードサム

【物語】北風と太陽

タキシードサムの紹介

MASCOT-TUXEDO2

 

 

 

 

 

 

普段の姿はこんな感じです♪

1978年に登場しました^^

タキシードサムは立体的にかたどったデザインの「立体キャラクター」を売りにしてたみたいです♪

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F200712%252F26%252F69%252Fe0002769_22122295

 

 

 

 

1982年3月に日本で初めて本格的な「立体的キャラクター」の第1号グッズを販売したみたいです★そしてハローキティ、リトルツインスターズ(キキララ)、マイメロディに次いで第4位の大人気キャラクターになりました^^可愛いからそりゃ、人気キャラクターになりますよね♪

タキシードサムはどんなスキル?

残念ながら今のところ情報が入ってません。わかり次第更新していきます★

タキシードサムをもっと知りたい!

タキシードサムのことをもっと知りたいって方は詳しくプロフィールを公開してるのでよかったら見て行ってください★

タキシードサムをもっと知りたい!

ファンシアキャラクター紹介

今までに登場したキャラクターの紹介やスキルなどを公開中!主演別になっているので、探しやすいかな~と思います^^

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン

コメント

タイトルとURLをコピーしました