【ファンタジーシアター攻略】キャラクターペックルの紹介

スポンサーリンク

ファンシア、2016年1月28日に新しいキャラクター、ペックル登場♪そんなペックルの紹介をしていきますね^^

スポンサーリンク

ペックルのプロフィール

pekkuru_g

名前 ペックル

誕生日 7月27日

生まれたところ オーストラリア

性格 お人好しで心優しい男の子。

アヒルなのに泳ぐのが苦手で、泳ぐより、空を飛ぶことに憧れている♪得意なことは、タップダンス!そして、アニメやサンリオピューロランドのショーでは口癖として「なのなの~」という場面があります★

ペックルの泳ぎの先生がいた!

rankingshare-30d18bc0581a11e3a729063342fff00a0ae04a0d53b12152d3

泳ぎの苦手なペックルにもちゃんと先生がいたんですね^^頑張って泳げるよにうになったらいいですね♪泳ぎの先生でもあるピッチ、ピッチが手拍子すると、ついつい踊ってしまうみたいです♪そして、ただ今タップダンスのレッスン中♪仲良しさんなんですね^^

ペックルの宝物はバケツ!

ペックルの宝物は、バケツみたいです!青、赤、グレーの色がありピッチのプールにもなるみたいです♪そのためのバケツなのかな!?それなら、優しいペックルですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました