【ファンタジーシアター】検証結果!2個くっつけるピースと3個くっつけるピースの得点の差検証!

スポンサーリンク

ファンシアのキャストのピースは2個くっつけて消すより3個くっつけて消す方が断然、得点が高いのです!

スポンサーリンク

2個のピースをくっつけて消すのと3個のピースをくっつけて消す点数の差は?

Screenshot_2016-02-03-17-55-09

ばつ丸Lv25

2個くっつけて30コンボしてみました。(スキル発動なし)

すると点数は、33,213点でした!

次に、

Screenshot_2016-02-03-17-58-40

3個くっつけて30コンボ続けました(スキル発動なし)

点数は、93,813点でした!

全然違いますね!やはり3個くっつけて消し続けると高得点を出しやすいみたいですね♪

では、3個なんてくっつけてコンボできない!って方には、

コンボを続けましょう♪

3個より2個の方が得点が高い!

Screenshot_2016-02-03-18-11-07

3個くっつけてコンボできない!という方のために、2個くっつけて30コンボを60コンボしてみました!

同じばつ丸を使用して点数は、120,217点でした!

なんと、3個くっつけて消すより、2個くっつけて60コンボの方が得点は高かったんです★

これなら3個くっつけるのが難しい方でも2個でも高得点が出しやすくなりますね^^

やはり、ファンシアはコンボが大事なのがわかりました!

検証結果でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました