【くっつきパズルピコ】誰でもできる!簡単!高得点を出す方法!

スポンサーリンク

高得点を出す方法をまとめました。高得点を出して、ランキング上位を目指して報酬をたくさん貰いましょう。

スポンサーリンク

高得点を出す方法

 

まだ始めたばかりでキャラクターもあまりいてませんが、とりあえず1回ガチャをして出てきたキャラクターでプレイしてみました。

sketch-1455537681942

ワタパカ Lv4  グレードB

スコア230 攻撃力11 サブなし

ガチャでたまたま出たワタパカ。スコアは高い方ですね!レベルは上げたというより他のキャラクターをリーダーにしてて、勝手に上がったという感じです。

そしてプレイしてみました★

初めは「ん~難しい・・」っていうのが印象でした(笑)並べるのは考えて、ボムを出すようにとか、敵のいる位置を考えたりなどなど・・・

わたしには向いていないかな?と思っていたら、

sketch-1455537670566

なんとこの点数!ランキングも堂々の1位になりました!

その方法は、

ひたすら、ブロックを動かすこと!そして常に敵にダメージを与えることです。

sketch-1455539828449

グレードはAですが、なんとスコアが「1」(笑)サブをつけても攻撃力が上がるだけで、スコアは上がりません。これで適当にプレイしてみました!

sketch-1455539809943

5,4375点でました!ワタパカより高いスコアがでました(;・∀・)コインも多いときは800~1000コイン出るのでためやすいですね♪

高得点を出す方法の結果

ブロックを動かし続けること。

適当でもある程度は、ブロックを揃えること。

敵に攻撃をし続けること。

なるべくボムを使うこと。(ボムを使えば必殺技を出しやすくなります。)

適当のデメリット

宝箱と全消しはなかなかできません(^^;なので、宝箱がほしい!全消しがしたい!って方は、おすすめしません!高得点を出したい方のみおすすめします^^♪このプレイをすれば結構な得点がいきます★

ただし、あまりにも消えなかったら、色をそろえて、消してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました