【アプリ最新情報】スマホアプリで、あのおそ松さんがパズルで登場!その名も「パズ松さん」!

スポンサーリンク

Warning: Undefined array key "wng_title_tag" in /home/sdnsk/xn--ccke4c3d8ctf153wmy9aco4afjc.net/public_html/wp-content/plugins/whats-new-genarator/whats-new-generator.php on line 107

今、人気急上昇中のおそ松さんが、今度はパズルになって登場!

その名も「パズ松さん」!

どんなゲームなのか詳細を配信していきますね♪

スポンサーリンク

最新アプリ「パズ松さん」

パズ松さんのゲーム紹介・遊び方

6つ子のブロックを3つ以上そろえてドンドン消すゲームです♪

顔の雰囲気がみんな似てるから、間違えずに、消せるかがポイントですね。

6つ子たちが「推し松」となってパズルをサポートをしてくれます!
たくさん遊んで推し松との親愛度を上げていくと、推し松は進化するみたいです!

なのでこのゲームに重要なのは「6つ子への愛」です★

パズ松さんのリリース情報

スペック

3月リリースなので、もうすぐですね!

パズルゲームは、大人、子供関係なしに誰でも遊べるゲームだから、人気ゲームになりやすいですよね♪リリースが始まったら、一度はプレイしてみたいですね^^!

また、最新情報がわかれば追加更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました