【アプリ攻略】くっつきパズルピコ、ラストステージ3-ステーキの全消し情報★★★

スポンサーリンク

くっつきパズルピコ、新しいステージをクリアしたら更に登場するラストステージ!敵も更にパワーアップし、難しさ倍増!?そのステージの全消し方法を配信します。

スポンサーリンク

ラストステージ3-ステーキ★★★

※全てのステージは、全消しできるように初期配置されているので、全消しをするなら、最初にすることをおすすめします。色などは人それぞれなので、全く一緒ではありません。全消し方法はこれだけじゃありません。なので参考程度までによろしくお願いします。

admin-ajax (3)

○で囲んでいるブロックを矢印の方向にもっていきます。簡単にいうと、ワインの1列を2こつくります。

ブロックの真ん中に数字が書いているので、そに順番に動かせばスムーズに全消しができます。あとはスピード勝負です!

敵が倒せない

sketch-1458294611848

ステージのレベルが上がれば、倒せなくなるモンスター。そこでここの敵のモンスターの倒せ方を配信します。

ここの敵の倒し方はブロックで「攻撃しない」です。ブロックを消してこうげきするより、敵が出す爆弾のほうが効果ばつぐんです。なので、敵が爆弾を出して、敵の方に爆弾を動かしていき踏ませてください!

爆弾を動かすのは、爆弾を触れるのではなく、爆弾の横にあるブロックと爆弾を交換するように動かしてください。

他のステージの全消し方法

他のステージも全消しする

コメント

タイトルとURLをコピーしました