【ポケモンサンムーン】交換するにはどうすればいいの?交換方法紹介

スポンサーリンク

ポケットモンスターサンムーンでポケモンを交換したいけど

そうやって交換するかわからない!

という人に

サンムーンでのポケモン交換方法を紹介します。

スポンサーリンク

サンムーン(SM)交換はどうやってするの?

fc

お互いフレンドになっている状態で、フェスサークルでお互いWiFiに接続します。

そして交換で通信交換を押します。

その中にフレンドの名前が追加されているので、それを押すと相手側に申し込むことが出来ます。

相手側がそれを承認すれば交換が可能です。

GTS(グローバルトレードステーション)やミラクル交換もできます♪

サンムーン(SM) フェスサークルとは?

フェスサークルはポケモンサンムーンの通信機能だのことです。

ポケサークルで「交換」・「対戦」などの通信機能が楽しめる場所になっています!

さらに、「フェスコイン」を集め、ランクを上げる事でポケサークルのお店であらゆる道具を購入し、本編や対戦を有利に進められるのでぜひ集めてくださいね!

サンムーン(SM) フェスコインの入手方法

フェスサークル内の「お願い」をたくさん聞いてあげてください!

「お願い」を聞けば聞くほど「フェスコイン」が手に入ります。

フェスコインを集めた数に応じて、フェスサークルのランクが上がり、フェスサークルでできることが増えていきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました