クレヨンしんちゃん一致団結かすかべシティ大開発のβテストが開始!

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん一致団結かすかべシティ大開発のβテストが開始されました!

※受付は終了しています。

テスターを募集された方は、メールボックスをチェックしてみてくださいね。

今現在までにわかっている情報を整理していきます。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん一致団結かすかべシティ大開発とは?

クレヨンしんちゃん一致団結かすかべシティ大開発とは、ブシロードが贈る新作街づくりシミュレーションゲームです。

お馴染みのキャラクターが多数登場し、アイテムなどを集めながらかすかべの街を作っていきます。

ゲーム内では、野原家はもちろん、しんちゃんの大好きな「チョコビ」やしんちゃんの通う「ふたばようちえん」も登場するようです。

ゲーム内通貨でかすかべを大開発

ゲーム内での通貨でマサオくん、ネネちゃん、マングースマンション(カザマくん?)の家が建てられます。

この通貨の詰め方はまだはっきりわかっていないのでわかり次第紹介していきます。

防衛隊ガチャがあい、これも通貨で買うことができるようになっています。

この防衛隊がどういう役割をしているかもこれから攻略していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました