【冷蔵庫のプリン食べられた】一発で分かる!ステージ3のクリア方法

スポンサーリンク

脱出ゲーム『冷蔵庫のプリン食べられた』の攻略サイトです。

単純で簡単なゲームかと思いきや、意外と苦戦する楽しいゲーム。

「冷蔵庫のプリン食べられた」をプレイする際の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた攻略3

Screenshot_20210701-082852

ルーム3

1

①この部屋では何もしないので、右下にある矢印をタップして右の部屋に移動する。

1

②タンスをタップして新聞紙を手に入れよう!

Screenshot_20210701-090133

③新聞紙と手に入れたら、また左の部屋に戻る。

1

④新聞紙をソファーに持っていく。

※ここでソファーにタップしてしまうと、ソファーの下に隠れようとするところにお姉ちゃんに見つかってしまうので、必ず新聞紙をソファーに持って行こう!

Screenshot_20210701-090221

新聞紙を読んで、お姉ちゃんが通り過ぎればステージクリア。

Screenshot_20210701-090230

 

 

その他の冷蔵庫のプリン食べられたステージ攻略まとめはこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました