【冷蔵庫のプリン食べられた】一発で分かる!ステージ5のクリア方法

スポンサーリンク

脱出ゲーム『冷蔵庫のプリン食べられた』の攻略サイトです。

単純で簡単なゲームかと思いきや、意外と苦戦する楽しいゲーム。

「冷蔵庫のプリン食べられた」をプレイする際の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた攻略5

Screenshot_20210701-082852

ルーム5

1

①右下の矢印をタップして右の部屋に移動する。

1

②棚をタップして、羽織を手に入れる。

Screenshot_20210701-092646

アイテムを手に入れたら左の部屋に移動する。

 

1

③羽織をおじいちゃんに持って行き、おじいちゃんの後ろに隠れればステージクリア。

Screenshot_20210701-092713

仮面を手に入れたら?

棚の中に羽織と仮面があります。

Screenshot_20210701-092748

もしこれをおじいちゃんに渡してしまうと、

Screenshot_20210701-092755

おじいちゃんが立ち上がり、ゲームオーバーとなってしまいます。

 

その他の冷蔵庫のプリン食べられたステージ攻略まとめはこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました