【冷蔵庫のプリン食べられた】一発で分かる!ステージ10のクリア方法

スポンサーリンク

脱出ゲーム『冷蔵庫のプリン食べられた』の攻略サイトです。

単純で簡単なゲームかと思いきや、意外と苦戦する楽しいゲーム。

「冷蔵庫のプリン食べられた」をプレイする際の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた攻略10

Screenshot_20210701-082852

ルーム10

1

①棚をタップして中に入っているエサを手に入れる。

Screenshot_20210705-092208

アイテムを手に入れたら、左の部屋に移動する。

1

②窓をタップし、開ける。

③開けたら、そのまま左の部屋に移動する。

1

④エサをベンチにスワイプする。

Screenshot_20210705-092245

ハトが集まってきて、お姉ちゃんが通り過ぎたらクリア。

Screenshot_20210705-092251

ゲームオーバーパターン

Screenshot_20210705-092156

①エサを手に入れず、左の部屋に移動する。

Screenshot_20210705-092346

②窓を開けてハトをタップすると、落ちそうになりゲームオーバー。

その他の冷蔵庫のプリン食べられたステージ攻略まとめはこちら▼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました