【ドラ消し】バギマ&れんぞくこうげきの合わせスキルの範囲ははどれくらい?

スポンサーリンク

こんにちは~!

今回は、ドラ消しのスキル『バギマ』と『れんぞくこうげき』の合わせスキルはどれくらいの範囲なのか?についてです。

ドラ消しをプレイしていると何かと気になることが多いですね。

今回は、スキル『バギマ』と『れんぞくこうげき』の合わせスキルはどれくらいの範囲があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

一応やってみてましたので参考になれば幸いです

スポンサーリンク

ドラ消し バギマ&れんぞくこうげきの合わせスキルの範囲

れんぞくこうげきとは

▶れんぞくこうげきのスキルは、素早い動きで2回X字範囲に物理攻撃スキルになります

バギマとは

▶バギマは、はげしい竜巻を起こす呪文で横に長い六角形の範囲にダメージを与えるスキルになります

ミックスさせた時の範囲

この2つをミックスさせるとこうなります

 

ちょっとわかりにくいかも(´・ω・`)

ほぼ全消しにちかいレベルでドラけしを消してさらに敵にもダメージ641入っています。

しかもこれを2発与えてくれるのでものすごい威力を発揮します。

 

わたしの手持ちは星5がいなく、星4以下でプレイしていますが、それでもいまのところマップ8までは進めています。

 

この2体の合わせスキルのおかげかもしれません(^^)/

プレイしていく中でこのようなスキルを持っているドラけしがいたら、ぜひこの2体の合わせスキルができるまで待ってみてください。

死にそうで負けそうでも、これを最後することでバトルがひっくり返りクリアできるパターンもあります!

 

最後まであきらめずにミックスやってみてくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました