【ドラ消し】ウィングタイガーの入手方法!スキルやステータスなどご紹介

スポンサーリンク

ドラゴンクエストけしケシ(ドラ消し)に登場するウィングタイガーについてご紹介です。

強い味方になりそうな予感のウィングタイガー!

 

そんなウィングタイガーの入手方法は?

ウィングタイガーは、どんなスキル?ステータスなども合わせてご紹介します

スポンサーリンク

ドラ消し ウィングタイガー

 

基本情報

名前ウィングタイガー
図鑑番号0158
レア度☆4
HP 初期/MAX25/201
こうげき 初期/MAX28/232
タイプ

入手場所

ウィングタイガーの入手できる場所は、大灯台で入手できます

大灯台で低確率で出現するレアなドラけし!

だけど私、このウィングタイガーステージを普通に回っていて普通に出てきたのでレアだとは気づかず・・

そして1発で入手できたというちょっと運がよかったです(・o・)

 

入手できて星4だったのでこんなところで星4っておかしいなぁと思ってもう一度同じステージ挑戦するとまさかの出てこず・・

で、レアだと気づくという感じでした(;’∀’)

 

みなさまにも幸運がありますように~!

大灯台のマップのステージを回っていると出現するのでぜひ頑張ってみてくださいね~

スポンサーリンク

スキル

スキル名バギマ
スキル説明激しい竜巻を起こす 呪文で横に長い六角形の範囲に中ダメージを与える
使用回数7

こうか

レベル121
レベル744

評価

ウィングタイガーのスキルはバギマ!

竜巻を起こしがら六角形の範囲に中ダメージを与えるっていうスキルなんですが、かなり使えるスキルです。

星4でも十分に戦えます

今実際大灯台まで星5なしできていますが、ホークマンという同じスキルを持ったドラけしを使っていますがこのドラけしが大活躍しています(*‘∀‘)

 

だけど、このウィングタイガーは、ホークマンと1つ違うところが!

それは、ウィングタイガーは周回すればスキルをマックスにできちゃうところ!

無課金で挑戦している私にとってはかなり強い味方になりそうです(・o・)

周回頑張ってスキルマックスを狙いましょう!

しょうかい

ピンクの身体が目を引く巨大なトラ。

冒険者を見かけると前足をふりあげ するどいパンチをお見舞いする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました