【ドラ消し】王子スライムは外されるのが嫌い?これはどういう意味?

スポンサーリンク

ドラ消し攻略サイトです。

ステイシーのメモで『王子スライムはへんせいから外されるのが嫌い』という表示がされるときがありますよね?

これはどういう意味なのでしょうか。

スポンサーリンク

【ドラ消し】王子スライムはへんせいから外されるのが嫌い

王子スライムのスキルは、

『ピキー』というスキルで、『菱形の範囲に物理攻撃で中ダメージを与える』というものです。

 

しかし、これはあまり強くはなく、ついついへんせいから外してしまいそうになりますよね。

 

ですがステイシーのメモで『王子スライムはへんせいから外されるのが嫌い』となっているので、

これは何か意味があるのかとても気になり、

私は、念のためへんせいから外さずそのままステージを進んでいました。

王子スライムが星5のドラけしに!

なんと王子スライムは『れんきん』によって星5の勇者スライムになるのです!

 

勇者スライムのスキルは、

『ギガテイン』で

『すさまじい雷を起こす呪文で 縦長の範囲に大ダメージを与える』というもの。

これが本当に凄まじく、

縦長すべてに攻撃をしてくれます。

またレベルMAXが70まで上げられるので、育てれば最強のドラ消しになります。

 

スポンサーリンク

レベルも引き継ぎされる

新しいドラ消しを入手したら、レベルは1から始まりますよね。

しかし王子スライムから勇者スライムへはへんせいなのでレベルは引き継がれるのです。

 

なので、王子スライムをへんせいから外してしまうと、レベルは低いままになってしまいます。

そこで勇者スライムにれんきんしても、弱いままなので、ステージが進まなくなる場合があります。

 

王子スライムはへんせいから外さず、レベルを上げ続けることで最強の勇者スライムを手に入れることができます!

 

ぜひ勇者スライムを手に入れてくださいね!

 

 

 

※あくまで個人の感想なので、はっきりとした攻略ではありませんのでご了承ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました