【ドラ消し】10連ガチャコイン入手方法!初心者ミッションをクリアしよう

スポンサーリンク

ドラゴンクエストけしケシ(ドラけし)での10連ができるコインをもらえるミッションのご紹介です。

 

まずは10連をやりたいですよね

この10連はそこそこ序盤でもらえるのでぜひトライしてみてください!

ではその方法をご紹介しますね

スポンサーリンク

ドラ消し 初心者ミッションをクリアして10連ガチャコインをもらおう

 

初心者ミッションをクリアしよう

この10連ガチャコインをもらえるには、初心者ミッションをしなければいけません

初心者ミッションは以下になります

  • 経験値の古文書・小を使ってみよう
  • アイコンを変更してみよう
  • こうかんじょで商品を交換しよう
  • ステージ1-15をクリアしよう
  • パズル前につかうどうぐを使ってみよう
  • パズル中に使うどうぐを使ってみよう
  • ドラけしのスキルレベルを2にしよう
  • スキルドラけしを合計3回使ってみよう
  • ミックスを1回やってみよう

これをクリアすればゲットできます

スポンサーリンク

ミッションを確認しよう

ミッションはどこで観れるのかをご紹介

メニューを押してみてください

そうすると、右下にミッションアイコンがあります

そこをタップします。

 

次にこの画面になります

この画面で

  • つうじょう
  • デイリー
  • 初心者

とあります。

 

そこで初心者ミッションが表示されます

そこに各ミッションが書いているのでチェックしながらクリアしていってくださいね!

 

10連ガチャ結果

ちなみにですがわたしもやってみました~(*‘∀‘)

 

こんな結果に・・

どっちか言えばこれは完全に爆死ですね

あー星5がほしい・・というわけでこのタイミングでリセマラですね~(-“-)

まぁまぁ長いタイミングです(;’∀’)

 

 

というわけで、みなさんもやってみてくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました