【ファンタジーシアター攻略】新しいキャラクターが追加されました!

スポンサーリンク

どんどん新しいキャラクターが追加されるファンタジーシアター!今日も新たなキャラが登場しましたので更新しますね♪

スポンサーリンク

ファンシア 最新キャラクター!

わらしべ長者を演じるハンギョドンです!

CZiiC6XUcAAQQqc

 

 

 

ハンギョドン、、、ってどんなキャラクター?って思う人も多いと思うのでちょっとだけ紹介しますね♪

ハンギョドンの紹介

o0466053613110767690

 

 

 

 

 

 

中国生まれの半魚人みたいです!人を笑わせることが大好き!いつもヒーローになりたがってるけど、うまくいかないし実は寂しがりやちゃん♪可愛いキャラクター設定ですね^^好きなものは冷やし中華、エビセン、鍋物★

ハンギョドンはどんなスキル?

残念ながらリリース前で何もわかっていません(;;)このキャラクターからどんなスキルがでるのでしょうか、楽しみですね!わかり次第更新していきます!

ハンギョドンをもっと知りたい!

ハンギョドンっていったい何者?!もっといんなことが知りたいって方は詳しくプロフィールを書いてるのでぜひハンギョドンのことをもっと知っちゃってください♪

ハンギョドンをもっと知りたい♪

主演別キャラクター紹介

今まで登場したキャラクターたちをわかりやすく分けているので気になる子がいれば検索してみてください^^

随時、更新中♪

ア~オカ~コ
サ~ソタ~ト
ナ~ノハ~ホ
マ~モヤ~ヨ
ラ~ロワ~ン

コメント

タイトルとURLをコピーしました