【ファンタジーシアター】検証結果!コンボが1番重要なのか検証!

スポンサーリンク

ファンシアの高得点のポイントは、キャストレベル、スキルレベルともう一つ!

それがコンボなのです!

スポンサーリンク

コンボが続いた場合と続かなった場合

プレイしてる方は、もうすでにわかられてると思われますが、コンボが続いた得点と続かなった得点の差は結構あります!

その結果が下の画像です★

キャスト・キティLv7

まず

30コンボを2回してピースを60個消しました!

(ピースは2個ずづ消し続けてスキル発動なし)

Screenshot_2016-02-02-21-40-33

Screenshot_2016-02-02-21-41-02

得点は、63,551点でした!

そして次に、

60コンボ続けて、ピースを60個消しました!

(同じく2個づつ消して、コンボ発動なし)

すると

Screenshot_2016-02-02-21-38-00

得点は、120,020点でした!

同じ数のピースを消したのに、なんと倍近くの点数の差がありました!

キティちゃんのピースの消す数によっても点数は変わりますが、そこまでの差はありません。なのに点数の差!

いかに、コンボが大事なのかがわかりますね♪

なので、高得点を出したいなら、できるだけコンボを続けましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました