【ファンタジーシアター】ミッションを達成したらミッションボーナス(報酬)を忘れずに、受け取ろう!

スポンサーリンク

ファンシアには欠かせないミッションがありますよね^^それについて配信します♪

スポンサーリンク

ミッションボーナスの受け取り方

Screenshot_2016-02-05-18-58-40

ミッションとは、「指定された条件をクリアすることで報酬を手に入れることができる要素です。クリアしたミッションを確認することで、報酬をプレゼントBOXから受けとることができます。

赤文字のクリアしたミッションを確認すること、をされてなかったら、報酬は受け取ることになってないのです!

ミッションボーナスの受け取り画面

Screenshot_2016-02-05-19-14-43

画面のミッションというところに「!」マークが出てたら、報酬があるということです!そのミッションを押したら、確認画面に入ります。

Screenshot_2016-02-05-19-28-51

確認画面になったら「クリア」というのがミッションクリアなのでこれを1つずつ押していきます。まとめて受け取られないのが少し面倒です。

Screenshot_2016-02-05-18-55-17

この画面で、確認できました!

Screenshot_2016-02-05-19-24-28

しかし、よくみると、「ボーナスをプレゼントBOXに送りました」となっています。まだ受け取ったわけじゃないんですね(笑)

最終受け取りは

Screenshot_2016-02-05-19-32-32

キャストページのプレゼントにあります。

Screenshot_2016-02-05-18-57-10

これの「受取」を押して、初めて受け取りになります★

すべて受け取ったら

Screenshot_2016-02-05-19-32-32

ミッションの「!」マークは消えています。

以上、ミッションボーナスの受け取り方でした^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました