【くっつきパズルピコ】重要!全消しをするならなるべくステージのスターをすべて獲得してから次のステージにいくことをおすすめします!

スポンサーリンク

全消ししてスターを獲得したいけど、ヒーローが強すぎて全消しができない場合があります!

スポンサーリンク

スターを全部獲得してから次のステージへ!

ステージ1つに3つのスターがありますよね。

Screenshot_2016-02-26-21-57-25

そのスターを1つしか獲得してなかったり、もしくは1つも獲得してない場合、そのままステージをクリアしていき、どんどんレベルも上がって、いざ、最初のステージ1のスターを獲得しようとしても、できないのです!

スターが獲得できない

sketch-1456546625484sketch-1456546609327

これはステージ1-モンスターのステージです。

レベルが上がりすぎて、スターを獲得しようとしても少しの攻撃で倒してしまうので、全消し方法をしてボムを出してもその衝撃の攻撃で、モンスターが倒れてしまうのです、、。ボムがでているのに、ボムが使えない。そしてアンインストールができない。(できないというよりアンインストールして、インストールしてもデータは引き継がれます)

なんと悲しい現実、、(泣)

レベルが上がりすぎたら、こんな状況になってしまうので、ステージ1-モンスターはなるべく早めにスターを獲得することをおすすめします。

わたし、管理人もこんな状況のステージがちらほら(汗)なので全消し方法が配信できていないステージもありますが、なんとか早急に配信できるようにしたいと思います!

みなさまにはこんな状況になってほしくはないので、このことを頭の隅っこでもいいので把握しておいてください!

頑張ってスターを獲得しましょう^^!

※この状況になるのは倒すモンスターが1匹の場合に限ります。2匹いれば、次のモンスターの時にボムが使えます!

モンスターが倒せない

スターを獲得して、新しいステージになればモンスターのレベルも上がり、倒せない場合がありますが、その時は、次のステージに進んでください!レベルがある程度上がれば、またチャレンジしてください★

他のステージの全消し方法

他のステージも全消しする

コメント

タイトルとURLをコピーしました