【スナックワールド】期待の新作!全く新しい冒険の世界、親しみやすいキャラクターのRPG登場!

スポンサーリンク

スナックワールドの全く新しい冒険の世界が始まります!

スポンサーリンク

スナックワールドとは?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ハイパーカジュアルファンタジー

images

王道ファンタジーな世界に見えるのに、コンビニにスマホ?なんだかいろんなものが現代風。時代も文化も越えた、すべてのファンタジー世界をスナックワールド

ストーリー

「大規模レジャー施設」建設のため立ち退きを要求する村がありました。しかし、その要求を拒否すると、なんと村は住人ごと一瞬にして破壊されてしまったのです。

そこは「小さなしあわせ」の中に暮らしていたチャップの村。すべてを失い、絶望のどん底に、突き落とされたチャップは、悲しみを乗り越え、復讐の旅に出る決意をするのでした。

01

ゲームと玩具の完全連動

チャップたちの必需品となる装備アイテム。なんとこの世界では小さくミニチュア化させて持ち歩くことがでいるのです!

img_03

「ジャラ」と呼ばれるアイテムは最大7つ身に着けることが可能です!自分なりの自由な組み合わせで持ち歩くことができます♪

ジャラの商品化が決定!

img_07

このジャラをゲームにかざすと、

img_08

宝の地図が発見されます!

かざすアイテムによって出現するものが違うんです!玩具には内臓されたNFCチップによりゲームと玩具が完全連動した仕掛けになるんです!これは面白そうですね★!

アイテムのブランド

01

装備アイテムにそれぞれのブランドが出現!

自分好みのブランドでも、違うブランドでも自由自在♪

より一層、楽しさが倍増しそうですね^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました