キャラクターを増やしたいけど必殺技レベル3って何?【くっつきパズルピコ】

スポンサーリンク

キャラクターを増やしたいけど、「必殺技○」などが表示されているのはどういう意味か説明します。

スポンサーリンク

必殺技レベルの上げ方

Screenshot_2016-02-17-20-24-51

ヒーローの一段目に表示されている

必殺技レベル○が必要

これをクリアしないとキャラクターは手に入らないとうことですよね?この必殺技レベルはどうやって上げるのかというと、同じキャラクターをレベルの数だけ増やすのです。わたしの持っているワタパカ。

Screenshot_2016-02-17-20-31-19

ガチャで2回出てきたので、必殺技レベルが2になっています。これをあともう1回ワタパカを出せば必殺技レベルが3になり、手に入れるキャラクターも増えるのです!キャラクターが多い分、なかなか難しいですが、頑張って集めてください^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました