作りたいボムの作り方【くっつきパズルピコ】

スポンサーリンク

思っているボムを出したいけど何個消せばいいかわからない方のために詳細を配信します。

スポンサーリンク

~個でこのボムが出現

sketch-1456174832409

こんな感じになっています♪

10個を繋げるのはどうやって?と思う方がいると思うので、わかりやすく画像を掲載します。

 

sketch-1456175936545

赤、白、黄色を一気に消した画像です。12個つながっています。

sketch-1456175958684

これは14個消した画像です。

チャージをしよう

ここではボムの出し方を配信します。

ただ、パズルを消していくだけでは、なかなかボムはでません!ボムを出すにはチャージが必要です。

チャージとは4つ以上揃えた時に、消すのではなく、パズルを押し続けるということです。

押し続けると

sketch-1456175936545

オレンジ色のゲージが溜まり、ボムが出現します。

どうやって繋げるのか

もともと、パズルが繋がっているわけじゃないですよね^^!でも4個以上繋げたら、消えてしまうし、、、

そんな時には、パズルを絶対に離さない!

ということです。パズルを離さず、パズルを動かしてみてください。パズルが移動しながらくっついていきます♪初めはコツがいりますが、慣れていけば、これを動かしたらここにくる、とかわかってくるので、慣れれば、繋がって消して爽快!が味わえます♪これをマスターすれば全消しも簡単にできるようになります★!

コメント

タイトルとURLをコピーしました