鋼の錬金術師MOBILEの配信日はいつ?配信予定をご紹介☆1月3日更新

スポンサーリンク

2021年7月12日に放送された【「鋼の錬金術師」20周年記念特番】にて、『鋼の錬金術師 MOBILE(ハガモバ)』が発表されました。

現在はティザーサイトが公開されており、次なる情報公開が2021年冬であることが告知されています。

気になる鋼の錬金術師MOBILEの配信情報について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

鋼の錬金術師MOBILEの配信日と基本情報

配信日はいつ?

鋼の錬金術師MOBILEの配信日が決定

2022年夏と発表されました

詳細は以下になります🔻

タイトル名鋼の錬金術師MOBILE
配信予定日2022年夏
ジャンル不明
価格基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種iOS/android
公式サイトハガレンMOBILE公式サイト

 

今わかっている情報はこのようになっています。

まだまだ分からないことが多い鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ)。

 

これからも最新情報を紹介していきます。

【ハガモバ】事前登録はどうやってするの?

鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ)の事前登録も開始しました!

【鋼の錬金術師mobile】事前登録受付開始!人数に応じて豪華報酬も!

これからの続報に注目です。

分かり次第紹介したいと思います。

【ハガモバ】どんなゲーム内容になっているの?

スクウェア・エニックスが手がける『鋼の錬金術師 MOBILE』は、

全世界シリーズ累計8,000万部を超える荒川弘先生の大人気ダークファンタジー漫画『鋼の錬金術師』をテーマとしたスマートフォンゲーム。

 

気になるゲーム内容は、はっきりとした内容は明らかになっていません。

 

既に収録に取り掛かっているというエドワード・エルリック役の朴璐美さん曰く

「本編に忠実なものになっている」とのことで、

ハガレンファンにはたまらない作品になっていることは間違いなさそうですね。

 

これからの最新情報に期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました