【ファンパレ】配信日(リリース)はいつ?

スポンサーリンク

呪術廻戦アプリファントムパレード(ファンパレ)の配信日について。

呪術廻戦アプリファントムパレード(ファンパレ)の配信日はいつ?

についてです!

 

かなり気になる配信日!

一体いつになるのか、気になるところですよね

というわけでご紹介していきます!

スポンサーリンク

【ファンパレ】配信日はいつ?

配信日はいつになる?

呪術廻戦アプリファントムパレード(ファンパレ)の配信日は現在は2022年!ということにしかわかっておりません~・・・

 

2022年のいつになるのかはまだわかっていないので、完全にcomingSoon状態です・・

季節も何もわからないので、まさにあと1年間待ち状態です。

 

春ならあと数か月ですが夏以降となると半年以上待ちですね・・

早くしたいですね

 

 

楽しみすぎて、毎日公式をチェックしたくなります!

ところでみなさんはPVはもう見ましたか?

 

見ちゃうとさらに楽しみになるので要注意ですよ(・ω・)ノ

 

バトルシーンを見る限り4人編成なんですかね。

ボイスもあるのでさらにワクワク感が止まらないですね~!

 

というわけで話は逸れましたが、配信日はまだわからないのでわかり次第情報を更新していきます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました