【ファンパレ】事前登録方法をご紹介!iPhoneユーザーはできない?

スポンサーリンク

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の事前登録方法です!

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の事前登録をしたいけど、どうやってするの?

してみたけどこれでいいのかな?

と、気になる方はチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ファンパレ 事前登録方法

 

事前登録方法はいくつかある

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の事前登録の方法はいくつかあります

  • Twitterでフォローする
  • Googleプレイでの事前登録

のこの2つに現在なっています。

Twitterでフォロー

Twitterアカウントをお持ちの方は、

  1. 公式サイトからTwitterフォローで事前登録を押す
  2. フォローを押す

これで事前登録は完了

 

公式Twitter公式Twitterはこちら

 

Googleプレイでの事前登録

こちらは、androidの方限定となっています。

ですので、androidの方はこちらがわかりやすいですね

こちらで、事前登録を完了させておくといいですね

配信されると通知が来ます!

チェックGoogleプレイでの事前登録はこちら

スポンサーリンク

ファンパレ事前登録 iPhoneユーザーの登録は?

iPhoneユーザーは待機?

iPhoneの方の事前登録であるアップルストアがまだcomingSoonとなっています。

ですのでまだ事前登録ができない状態となっています。

 

もし、Twitterをお持ちでないiPhoneユーザーはいまのところ待機状態となっています。

なので、もうしばらくお待ちくださいという感じですかね。

 

私自身もiPhoneですので今のところまだ待機中です。

早くiosの方も開始してほしいですね!

 

 

というわけで登録がまだの方は登録を済ませましょう!

出来ない方はもう少し待ってみましょう!

 

ちなみに、事前登録をしていなくてもTwitterアイコン、ゲーム内アイテムの特典は受け取ることは可能なので、できなくても慌てる必要はありません(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました