【パズリベ】配信日はいつ頃になる?考察をしてみる

スポンサーリンク

東京リベンジャーズアプリ(パズリベ)の配信日はいつ???についてです。

東京リベンジャーズから初めてのアプリが登場とあって本当に待ち遠しいですよね。

そんな東京リベンジャーズのアプリは略して『パズリベ』というそう!

 

というわけで、そんなパズリベの配信日は一体いつ頃になるのか考察してまいりたいとおもいます!

スポンサーリンク

パズリベ 配信日はいつ頃になりそう?

配信日はいつになる??

パズリベの配信日は、現在実は残念ながらまだ情報はありません。

なので、まだわからないんですよね・・

 

だけど・・・!

実は公式にヒントがある模様です・・!

 

それは・・・

これ!

 

これ実はこうやって書いている間も進んでいるんですが何かのヒントなのか。。

カウントダウンが始まっているんですよね!

 

まずは思うのはやはり配信日!

これが0になったら配信されるパターン

この時間を日数にかえると・・2022年6月19日となります。

 

なので、この日が配信日なのかと考えるのが一番可能性が高そうですよね

 

今のところヒントはこれしかありません。

このカウントダウンが非常に気になるところ!

 

さてはて・・

いかに・・・

 

その他はすべてcomingSoon的な感じになっております。

というわけで、わかり次第随時更新してまいります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました