【くっつきパズルピコ】新しいステージ2-サンドイッチの全消し情報★★☆モンスターの倒し方!

スポンサーリンク

最初のステージをクリアすると新しく追加されるステージ!その全消し情報を配信します。クリア条件「敵を倒す、宝箱を獲得する、全消しをする」

スポンサーリンク

新しいステージ2-サンドイッチ★★☆

※全てのステージは、全消しできるように初期配置されているので、全消しをするなら、最初にすることをおすすめします。色などは人それぞれなので、全く一緒ではありません。全消し方法はこれだけじゃありません。なので参考程度までによろしくお願いします。

1

○で囲んでいる青のブロックを離さず、矢印の方向にある紫のブロックにもっていきます。すると全消しができるボムがでてくるのでそこでブロックを離し、これを真ん中で爆発させます。これで全消しができます。

モンスターが倒せない

ここのステージで出てくるモンスター。

sketch-1456836496659Screenshot_2016-03-01-21-33-28

3回逃げられると、タイムアップしてしまうのです。なのでいつも通りに攻撃しているとモンスターの右上の数字が0になりあっという間に、タイムアップしてしまいます。

このビビリラの倒し方は「敵のいる色だけ動かせ!」です。しかも、じっとしているわけではなく、常に動いているので、なかなか攻撃すらできないときがありますよね。

ビビラリを効率よく倒すには、

「ボムを使う」

「ビビラリのいる色のブロックを消す」

です。

そしてここのステージにおすすめのヒーローが

sketch-1456908174390

ウサケーキです。ウサケーキの必殺技は「ブロックをまとめる」です。

sketch-1456910275817

半分以上がまとまって消してくれるので、ビビリラがのっているブロックが消える可能性も高いです。そしてビビリラの苦手な色は「」なので、できるだけ青のブロックで攻撃をすれば、ダメージも大きいです。

このモンスターもおすすめ

sketch-1456528967820

ドクガミです。進化してたほうが倒しやすいと思います。

必殺技が「しのせんこく」

時々、敵を2匹倒すのです。

失敗もありますが1匹は確実に倒してくれるので、しのせんこくが成功すれば、一発で倒せます。

他のステージの全消し方法

他のステージも全消しする

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました