【冷蔵庫のプリン食べられた】一発で分かる!ステージ7のクリア方法

スポンサーリンク

脱出ゲーム『冷蔵庫のプリン食べられた』の攻略サイトです。

単純で簡単なゲームかと思いきや、意外と苦戦する楽しいゲーム。

「冷蔵庫のプリン食べられた」をプレイする際の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

冷蔵庫のプリン食べられた攻略7

Screenshot_20210701-082852

ルーム7

Screenshot_20210701-104646

①イスをタップしてアイテムを手に入れる。

Screenshot_20210701-104652

②イスを手に入れたら、イスを部屋に設置する。

1

③イスを設置したら、右の部屋に移動する。

1

④右の部屋に移動したら、棚をタップしてカウンターを手に入れる。

Screenshot_20210701-104724

 

1

⑤カウンターを手に入れたら、左の部屋に戻り、カウンターをイスに持っていく。

Screenshot_20210701-104822

カウンターで人をカウントしたらステージクリア。

Screenshot_20210701-104746



 

おじいちゃんにカウンターを渡すとどうなる?

Screenshot_20210701-104853

おじいちゃんにカウンターを渡してもどうもなりませんが、

イスを渡すと、

Screenshot_20210701-104859

おじいちゃんがイスを持ち上げて、ゲームオーバーになってしまいます。

 

その他の冷蔵庫のプリン食べられたステージ攻略まとめはこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました