【新作Switch】星のカービィ ディスカバリーが2022年春頃に発売!シリーズ初の3Dアクションで“新世界”を大冒険しよう!

シェアする

スポンサーリンク

『星のカービィ』シリーズ最新作として、Nintendo Switch用タイトル『星のカービィ ディスカバリー』が発表されました!

気になるゲーム内容などをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

『星のカービィ ディスカバリー』

『星のカービィ ディスカバリー』は、本編シリーズとしては初となる3Dアクションゲームとなっています。

さまざまなアクションを駆使し、奥行きのある3Dのステージを自由に動き回って探索しながらゴールを目指します。

星のカービィ ディスカバリー [Nintendo Direct 2021.9.24]

「星のカービィ」シリーズ最新作の舞台は、文明と自然が融合した未知なる「新世界」。

奥行きのある3Dのステージで、すって、はいて、飛んで、コピーしていざ冒険!

スポンサーリンク

今までになかった『新世界』!

荒廃したビルやショッピングモールなどの施設が立ち並んだ不思議な世界。

自由自在に動き回って、すみずみまで探索しながらゴールしよう!

スポンサーリンク

新世界に住む敵「ビースト軍団」!

“新世界”には、これまでに出会ったことのない新たな敵“ビースト軍団”が住み着いています。

果たしてその目的とは・・・?

『星のカービィ ディスカバリー』はどんな冒険がカービィを待っているのでしょうか?

気になる発売日は2022年春頃!今後の情報に期待!

スポンサーリンク

星のカービィ ディスカバリーの基本情報

ゲーム名 星のカービィ ディスカバリー
ジャンル 3Dアクション
発売日 Switch : 2022年春
価格 未定
公式サイト 星のカービィ ディスカバリー公式サイト
スポンサーリンク