ポケモンGO|メガレイドはどこで開催されているの?確認方法をご紹介

スポンサーリンク

ポケモンGOのメガレイドについてご紹介します。

メガレイドをしたいけど、どこでするの?

メガレイドのやり方をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケモンGO|メガレイド

メガレイドをしたいけど、どこでメガレイドが開催されているの?

メガレイドがどこで開催されているのかを知りたい!という方は

ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

メガレイドの開催場所の確認方法

メガレイドがどこで開催されているのかを確認する方法をご紹介します。

画面右下の赤く囲っているところをタップします。

ポケモン・レイド・ルートと選択できるので、

レイドにします。

すると、今近くで開催されているレイドの様子をみることができます。

そこで進行中のポケモンをタップすると、

マップで開催されている場所を確認することができます。

これで今付近で開催されているレイドバトルを確認することができます。

スポンサーリンク

メガレイドをするには近くに行く必要がある!

メガレイドをする場合は、メガポケモンがいる付近まで近づく必要があります。

メガレイドバトルでメガポケモンに勝ち、ゲットする流れになっています。

リモートレイドパスを所持していれば、遠く離れた場所からレイドバトルに参加することができますよ!

リモートレイドパスは195ポケコイン必要になりますが、

どうしてもほしいポケモンがいて、近くに行けない時にとても役立つアイテムです。

ポケモンGO|メガレイドを1回するがクリアできない?どうやってクリアするの?
ポケモンGOのスペシャルリサーチ「ポケモン最大の謎を解明せよ3/4」で 「メガレイドを1回する」というリサーチがあ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました