【ファンタジーシアター】検証結果!高得点を出すならタイトルロールを消すのがいいのか検証!

スポンサーリンク

ファンシアのタイトルロールとは、セットしたキャストのことです★

スポンサーリンク

タイトルロールを消そう!

今回、使用したタイトルロール(キャスト)は、

ばつ丸Lv25

Screenshot_2016-02-03-22-25-06

高得点を出す方法の攻略記事にも書いてますが

2個くっつけてコンボ30の得点は

33,213点でした。

3個くっつけてコンボ30の得点は

93,813点でした。

この差もすごいですが

次に、タイトルロールばかりを消し続けました。

残念ながら時間の問題で19コンボしか続けられませんでした。

Screenshot_2016-02-03-18-00-31

ちょうどカウントが始まって見えにくいですが、たった19コンボで、

得点は93,027点でした!

3個くっつけてコンボ30の得点は

93,813点なのでタイトルロールを意識して消していけば、高得点が出やすくなるんです!

ちなみに、2個のピースをくっつけてタイトルロールばかりを消す検証もしてみました♪(30コンボ)

Screenshot_2016-02-03-22-44-29

点数は83,209点でした!

同じ条件でまばらなピースを消した場合は、33,213点でしたので、タイトルロールも重要なのはわかりましたね!

ですが、まばらのピース60コンボの点数は、120,217点でしたので、、、

高得点の検証結果

ファンシアで高得点を出したいなら、

コンボを続けるべし!ですね^^★

参考になればうれしいです♪

以上、検証結果でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました