【ポケモンGO攻略】ニャースってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ニャースのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ニャースのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ニャース」

Meowth

ニャースといったら、ロケット団に所属しているポケモンで知られていますよね♪

ポケモンGO ニャースのおぼえるわざ

効果
 ひっかく
(ノーマル)
ノーマルタイプの物理技。
 あくのはどう
(あく)
2割の確率で相手をひるませる。

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじニャースでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO ニャースの生息地

調査中

ポケモンGO ニャースのタマゴのふか距離

2㎞あるいたらニャースがうまれるよ!

ポケモンGO ニャースの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ニャースの進化表

№052  s-arrow002 №053
 Meowth  img_0 (9)
 ニャース  ペルシアン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ニャースの図鑑

全国ポケモン図鑑  052
分類 ばけねこポケモン
タイプ ノーマル
弱点 かくとう
高さ 0.4m
重さ 4.2㎏
とくせい ものひろい▼
毎ターン終了時に、そのターンにあいてが消費したどうぐをひろってじぶんのものにする
テクニシャン▼
 威力が60以下のわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい きんちょうかん▼
 すべてのあいては「きのみ」を使用できなくなる

ポケモンGO ニャースの特徴

夜行性でよるに活動をします。丸いもの、ひかるものが大好き★アニメでは、第一世代からロケット団に所属するポケモン!当初は唯一、話せるポケモンとして話題になりましたね(*^^*)

なぜ、ニュースは話せるようになったのか、その理由もアニメで放送されてましたね(*’ω’*)!

メスのニャース「マドンニャ」に恋したニャースでしたが

マドンニャは、人間にしか興味ないようで、「あなたは人間になれる?無理よね」とニャースに言ったのです。

なので、ニャースは人間になりたいとねがい、二足歩行と人間のことばを練習しました!
二足歩行はすぐにできるようになりましたが、人間のことばを話せるようになるまでにはそうとうな苦労をしました(´・_・`)

そして、やっと話せるようになったニャース♪そのすがたをマドンナに見せにいきました。
しかし、マドンニャは「立って歩く、人間のことばをはなすニャースなんてきもちわるい」と言われて振られてしまいました。

なんてかなしい物語(´;ω;`)

コメント

  1. 匿名 より:

    昨日、栃木県とちのきファミリーランドでビビリダマまだあるかな?と思って寄ったら20分歩いてニャース4体GET!!ビビリダマからニャースに変更!!残念もっと早くビビリダマ取りに行けばよかった!
    ひびりダマは出ませんでした。

  2. 匿名 より:

    田上、更新後毎日1匹は捕まえて居ます

  3. 匿名 より:

    イオン通りねぎっこ前

タイトルとURLをコピーしました