【ポケモンGO攻略】ガーディってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ガーディのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ガーディのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ガーディ」

Growlithe

ガーディは「こいぬポケモン」ですが、とても頼もしく勇敢な性格(*^^*)♪

ポケモンGO ガーディのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

効果
 かみつく
(あく)
 3割(第一世代では1割)の確率相手をひるませる。
かえんぐるま
(ほのお)
1割の確率で相手を「やけど」状態にする。相手と自分の「こおり」状態を回復する。

ポケモンGO ガーディの生息地

調査中

ポケモンGO ガーディのタマゴのふか距離

5㎞あるいたらガーディがうまれるよ!

ポケモンGO ガーディの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ガーディの進化表

№058  s-arrow002 №059
 Growlithe  059
 ガーディ ウインディ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ガーディの図鑑

全国ポケモン図鑑  058
分類 こいぬポケモン
タイプ ほのお
弱点 みずじめんいわ
高さ 0.7m
重さ 19.0㎏
とくせい いかく▼
 バトルに出たときにあいての「こうげき」を下げる
もらいび▼
 「ほのお」のわざのダメージや効果を受けず「ほのお」タイプのわざの威力が上がる
かくれとくせい せいぎのこころ▼
 「あく」タイプのわざをうけると「こうげき」が上がる

ポケモンGO ガーディの特徴

ガーディの性格は、ひとなつっこく主人の言うことはかならず聞き、つよいポケモンにもおそれず立ちむかう性格。ゆうかんな性格ですね(*´ω`*)!

その性格からか、ジュンサーさん(警察官)のパートナーとしても大活躍!ガーディをペットにしてみたいな~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました